この秋はエクシオで

こんにちは。お久しぶりです。
エクシオで恋活をしている私です。

早いもので明日からは9月ですよ~!本当に早いですねぇ(^^;
最近涼しいので、余計に秋を感じてしまいます。
昨年は夏がだらだらと居座っていた感じですが、今年はすんなり秋に
なってくれるのかな?
それとも、また暑くなるのかなぁ・・・・・・。

エクシオの恋活を早く成功させて、来年あたりには「結婚しました♪」
という内容でブログが書けたらいいのに(笑)
エクシオで頑張って出会いを探しているんですけど、なかなか運命の出会いが
見つからないんですよ。
運命の出会いはそう簡単には見つからないと思いますけど、恋活をしている
期間も長くなってきましたし、もうこの辺で本当に運命の出会いを見つけたい!
という心境なのです。

この秋は、エクシオで積極的に恋活をして、運命の出会いを見つけよう!
エクシオはいろんなイベントを行っているので、楽しみながら出会いを探せるのが
良いですよね。

今日はエクシオの恋活パーティー

恋活・恋活~☆
今日は夕方からエクシオの恋活パーティーに参加してきます。
ほんとはエクシオのバスツアーに参加しようとも思ったんだけど、
パーティーのほうに参加することにしました。
エクシオのパーティー、頑張ってきます!

最近、パワースポットに興味があります。
エクシオの恋活を成功させるために、行ってみたいな~ってね(^▽^;)
もちろん、恋活は自分のモチベーションとか努力とかが必要ですが、
そういうところのパワーも信じてみたいと思う今日この頃なので。
強力なパワースポットって、私みたいな凡人でもパワーを感じることって
あるのでしょうか?!
エクシオの恋活成をにご利益がありそうなところはどこかな~。

ところで、エクシオで恋活している人のブログを読んでみたら、
結婚が決まったというような内容で書かれていました。
羨ましいですね。
いつか私もエクシオで恋活を成功させて・・・・・・。
幸せを掴みたいです。

では、これからエクシオの恋活パーティー参加の準備をするので、さようなら♪

エクシオ恋活がんばるぞ

こんにちは!彼とは別れてしまいまいた。
今はエクシオで恋活をしています。
素敵な出会いがあるといいな!

・・・・・・というか、ブログをサボりすぎですよね(^▽^;)
去年の夏から放置ですもん。
もっとマメに更新するのがベターなんでしょうけども!
ブログを更新する気力が無かったのでこんなに間があいてしまいました。

エクシオでの恋活は、3歩進んで2歩下がるという感じ・・・・・・。
いい感じになったなぁ~と思うと、駄目になったり。
恋活は思うように進まないのが恋活かなと思ってみたり。
エクシオの恋活パーティーはいろんな人と出会えるのが魅力なので、
普段は出会えないような職業の男性とも出会えて面白いです。

機会があったら、エクシオの異業種交流会に参加してみようと思っています。
異業種交流会でも恋活できるんだそうです。
エクシオの異業種交流会だったら安心して参加できそうです。
恋活に役立つのであれば参加してみる価値はありますよね。

映画デート

どもです。
最近は彼と一緒に映画を見ることにはまっています。
前に職場の同僚から試写会のチケットをもらって初めて一緒に映画を見たのがきっかけ。
それまでって映画館に一緒に行ったことがなかったんですよねー。

お互いにわりと色々なジャンルを見るので、
最近はジブリの「風立ちぬ」を見ました。
今度は彼好みのアクションが満載な「ワールド・ウォーZ」かなぁ。

見た後に感想を言い合うのが楽しいんだけど、
意見がまっぷたつに分かれると喧嘩になりかねないので小難しい映画は見ないことにしています(笑)

そういえば野球恋活とか料理恋活とかいろいろあるけど、
映画恋活ってないのかな?
みんなで一緒に映画を見てその後パーティーで話して…みたいな。
映画中が静かすぎるから無理か(笑)
でも同じ趣味を持つ人同士の恋活って盛り上がりそうですよね♪

ダイエット開始!

こんにちは~。
寒いと、ついつい家の中でごろごろしちゃいますよね。
家にいると無駄に甘いものを食べてしまうので、この2ヶ月で
体重が1.5キロも増えてしまいました。
ここ数年はベスト体重をキープできていたのに、この冬で台無しに
なってしまいました。

とりあえず増えてしまった1.5キロを元に戻すために、ウォーキングを
はじめることにしました。

彼には、「俺も付き合うから一緒に走ろうよ」って言われたん
だけど、走るのは苦痛になって続かない気がしたので、ウォー
キングに決めました。
先日、ウォーキングウエアとシューズをゲットしてきたので、
ダイエットがんばっちゃおうと思います。

今日はこれからエクシオのカップリングパーティーで恋活してる
友達とランチに行くんだけど、できるだけカロリーが低いメニューを
選ばないとね。
いつもは友達と食事にいくと、がっつり食べるんだけど、今日は
食事は控えめにして、友達の恋活話に集中しちゃおー!!

最近、エクシオの恋活パーティーで出会った男性とメールしてる
みたいなので、何か進展があったか聞かなきゃね!!

この連休に

こんにちは、暑い日が続いてますね。
私と彼はお盆休みに入ったので、彼の家でゴロゴロ。
最近はまってるインターネットゲームで
2人で狩るゲームしてますw
たまにはどこか遠出しないの?って友達に言われるけど
私は彼と一緒にいられればどこでもいいの。
2人で旅行も楽しいけど、お互い好きなことやって
そんな時間を共有するのが好きなんです。
友人はこの連休を使って、エクシオのパーティに行くみたい。
彼氏が中々できないから心配してたんだよね。
仕事柄、夜のパーティにも間に合わないみたいだし。
女性だからもっと遊んでもいいと思ってるんだけど。
エクシオの料理恋活にも行ってみたいけど、
料理が全然できないから、教室に通うって言ってた。
恋活だと、結婚を意識してる男性が多いから、
料理ははずせない箇所だったりするのかな。
彼は、なんでも食べてくれるから、私はほんとに楽☆
たまに、テレビで好き嫌いが多い男性がいるけど
そんな人だったら、すぐ別れてただろうな~w
冬になったら、お鍋とか作ると彼はすっごい喜ぶw
意外と男性は子供っぽい食べ物がいつまでも好きだよね(^O^)
最近、紅茶にはまってて、いろんなやつを買ってきてるの。
どうやったら、カフェで出るような紅茶が飲めるか
只今、研究中です!

雨の日のお家デート

どおもこんにちは!!
毎年梅雨の時期は気分までじめじめしちゃってたんだけど、今年は
良い恋愛をしているので、気分はすっきりしています。

彼も私もインドアデートはキライなほうじゃないので、雨の日は家で
デートすることが多いです。

昨日も彼とデートだったんだけど、朝から天気が悪かったのでずっと
お家でデートしました。

一緒にお好み焼きを作って食べたんだけど、すっごく美味しかったなあ。
彼は中学まで広島に住んでたので、お好み焼き作りにはこだわりがある
みたいなんです。

具の混ぜ方や焼き方に関して、いろいろ注意を受けちゃいましたよー!!
彼に指導してもらって作ったお好み焼きはふっくらしててすごい美味しかった~。
キャベツ多めで、つなぎは少な目にしたほうがふっくらなるんですね♪

お好み焼きを食べた後はDVD鑑賞タイムすたーと!!
最近レンタルが開始されたドラゴンタトゥーの女を見たんだけど、
私はあまり好みの作品じゃなかったかな・・・。

私はラブコメとか、心があったまるホームドラマとかのほうが好きなんです。
まあ、彼と一緒に見ればなんでも楽しいけどね。

今日はエクシオ恋活パーティーで彼氏探し中の友達とご飯行く約束してます。
恋愛や恋活についてトークするぞ!!

愛のパワーでダイエットw

どぉも~|ヾ(゚∀゚*)ノ
あんなにキレイに咲いていたサクラもあっという間に散って
新緑の季節ですねぇ~!手料理を食べさせたことがきっかけ?なのか
彼との距離もグッと縮まったような気がします。

会う度に、緊張しちゃうのは、まだまだあるけど、
お互いの好きな食べ物だったり、好きな音楽だったりが分かってきて
ご飯を食べに行くお店も、なんとなく定まってきた気がします。
最初のうちって、とにかく何でもあるお店を選びがちでした。

今度、夏休みの予定を会わせて、旅行に行こう!って話になってます。
私は、デートの定番ですけど、ディズニーランドとか行きたいですね♪
やっぱり、テーマパークって楽しいし、飽きないのが良いです☆
彼は、マリンスポーツもしたい!って話していたので、今年は、
海とかにも行く機会があるんじゃないなかなぁ~?

Σ(゜ロ゜;)!! 海=水着!!!
今のうちから、痩せなきゃね;;エクシオ恋活で出会うまで、しばらく彼氏が
いなかったから、お腹のお肉は、無法地帯ww
醜いセルライトにサヨナラしなきゃね!!!

友達も、好きな人が出来て、痩せたいって話していたけど、
みんな恋愛をすると、努力を惜しまなくなるんだろうなぁー
愛のパワーってすごいねww

お弁当持ってお花見デート

こんばんわ~!ようやく下ごしらえが終りました♪
明日は、彼とお花見デートに行く予定なんです。こういう機会には、お弁当でしょ。
って事で、唐揚げの下味をつけたり、エビフライの衣をつけたりと、さっきまで
キッチンに立って、いろいろ準備してたところです。

彼に限らず、男性って、ガッツリ系のメニューが好きですよね。
唐揚げ・ハンバーグ・しょうが焼き・カレーライスとか☆
なんだか、彼の好きなものばかりを作っていたら、胃もたれしちゃいそうです;;

ここ最近の私は、彼氏が出来たけど、よくエクシオを2ちゃんねるでも
チェックしています。結婚が決まったみたいな体験談見れるのが楽しみなんですw
いつか自分も、エクシオや2ちゃんのコミュとかで、結婚報告したいな(*´∀`)
もちろん、このブログに一番に報告してからですけどね!

彼氏が出来てからというもの、妄想癖がついちゃったみたいで、芸能人の
結婚披露宴なんかを見てても、私と彼なら、どんな感じかなぁ~って重ね合わせてみたり。
まだまだ結婚どうこうって段階じゃないんだけど、女子って憧れは常にあるじゃないですか~
特にプロポーズなんて、こう言われたい!みたいなイメージ強いんですよね。
早くそんな日が来れば良いなって思います☆

彼は花粉症

みなさん、こんにちは。
また久しぶりの更新となってしまいました。

去年、友達が恋活を始めたのをきっかけに私も恋活を始めて、
な、なんとその恋活でカップルになる事ができました。

当初は自分がいいなって思った人となかなかカップルに
なる事ができなくて、落ち込んでいた時期もあったんですけど、
とうとうカップルになる事ができ、今はその彼とお付き合いを
しています。

エクシオは2chでも評判になっていたし、口コミでもよく耳に
していたので、恋活イベントに参加していたらいつかは彼氏が
できるだろうって信じて参加していました。

本格的にお付き合いが始まったのは今年に入ってからです。
毎日今はメールをしているし、週末はほとんど彼と一緒に過ごして
います。

3月に入ってから花粉症の季節になって、彼が花粉症になった事が
判明。

それで、なるべくデートは外に出ないようにしていて、彼の部屋で
過ごす事が多くなってきました。

時々ですけど、私が手料理を作ったりして、彼に食べてもらったり
しています。
たまに失敗する事もあるんですけど、彼はいつも美味しいって言って
食べてくれるんです。

やっぱりもっと料理の腕をあげなくっちゃ。
レパートリーももっと増やしたいし、こうなったら友達のサクラが通ってる料理教室に私も通っちゃおうかな。

実はそのサクラもエクシオで彼氏ゲットしてるんです♪

Next »